名瀬中コミハ ブログ

名瀬中学校コミュニティハウスは「公益社団法人とつか区民活動支援協会」が管理運営しております。

2024-01-01から1年間の記事一覧

親子リトミック 参加者募集のお知らせ

6月に全2回にわたって、「親子リトミック」を開催します! 全身で音楽を感じてリズムに合わせて体を動かします♪子どもと一緒に気分転換にも!5月23日(木)まで募集しています。たくさんのご参加お待ちしています!

5月の新着図書のお知らせです。(予告)

5月の新着図書のお知らせです。 貸出・予約受付開始ともに 5/1(水)~となります。

【参加募集】自主事業「ドライフラワー初夏の講座」のお知らせ

人気のドライフラワー「初夏の講座」です。初夏の爽やかで涼しげな、紫陽花とユーカリのリースを作ります♪5/13(月)16時まで申し込みを受け付けています。抽選の結果、当選者には5/15(水)にご連絡しますので、申込時には必ず連絡の取れる電話番号をお知らせく…

4月の新着図書のお知らせ(予告)です

4月の新着図書のお知らせです。 貸出・予約受付開始ともに 4/1(月)~となります。

3月の新着図書のお知らせ(予告)です。

3月の新着図書のお知らせ(予告)です。 貸出・予約ともに3/2(土)から受付開始します。

2月の新着図書のお知らせ(予告)

2月の新着図書のお知らせ(予告)です。 貸出・予約ともに2/1(木)から受付開始します。 、2/1(木)